ASTROのA50 Xになります購入したのは先月で動作確認のため開封済みそして動作確認済みです。PCで使用予定だったのですがヘッドホンよりイヤホンの方が良いとゆう判断になりこちらは売却しようと思い出品致します。かなり久しぶりの投稿になりますので至らぬ点ございましたらコメントにてお申し付けください。誤解のないよう追記しておきます。開封して動作確認の一度のみ使用その後は梱包状態での保管です。。Sennheiser HD6XX【Drop限定モデル】高音質バランスケーブル付き。Sennheiser Momentum 4 (最終お値下げ)。Beats Studio Pro -ブラック (ワイヤレスヘッドホンセット)。nwm ONE オンイヤースピーカー。SONY MDR-Z7【音出し良好・本体美品】※パッド等要交換