セカンドオーナーとして2か月使用致しました。Anker Soundcore Space Q45 ワイヤレスヘッドフォン。前オーナー様は使用期間1年少しとの事でした。Beats Solo 4 ワイヤレスヘッドホン。このヘッドホンは本当に名作と言われるだけあります('◇')ゞ普通どんなヘッドホンも慣れればそれが普通になりがちですけど、これは毎日良い音だなって思わせてくれました^^しかしBeyerdynamicの音に5年ほど居たので他も楽しんでみたくなり、今はオーテクの世界を旅しているので手放します!m(_ _\"m)