有線のXから無線のX2に乗り換えようと思い購入しました。今週購入し1時間ほど使用しましたが、自分の頭へのフィット感は気に入らず…、出品します。音質は相変わらず最高級ですね!Ghubで好みに調整できるのはやはり強み。ヘッドホンのパッド部分はアルコール消毒済みです。箱あり、ケーブル類やマイクに関しては未開封で、全体的に新品同様レベルだと思います。。ヘッドホン Direct Sound DS-74。【Sora A】SteelSeries Arctis Nova Pro。BOSE QuietComfort 35 II ブラック。ヘッドホン HIFIMAN SUNDARA。JBL LIVE 770 NC 黒