こちらで買わせて頂いたニットコートです。メンズですが、わたくし162cmでもゆったりだぼっと着れるくらいの感じです。数回しか着なかったので今回出品いたします^_^洗濯タグがなぜかなかったのでご了承下さい。(先の購入者が切ってしまったのかも??)身幅56cm着丈79cmお値段交渉は致しません。ご検討よろしくお願い致します^_^#yhojiyamamoto#サイボーグ009カラー···ブラック。【美品】ADER ERROR スウィングトップ L。CHALLENGER/SCRIPT LOGO SWING TOP(BLACK)。25aw Supreme S Logo Zip Up Hooded ライトブルー。ジャケット・アウター Simply Complicated CHINO ZIP BLOUSON