当方はR5で使用しておりましたが、落下や激しくぶつけたりなども無く、不具合等もありません。★美品 SONY FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G。室内での撮影がメインでしたので、使用に伴うスレなどはありますが、キレイでコンディションは良いと思います。sagit a* FE 200-600mm 及びテレコン2倍。今の今まで問題なく使えておりました。SONY FE 100-400mm GM SEL100400GM 美品。その他特徴···レンズフード付き,前面レンズキャップ付き,背面レンズキャップ付